■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

管理画面

秋は何処?
   秋は何処に行ってしまったのでしょう?

   ちょっと8月の終わりに秋物の新作の洋服を買って
   
   涼しくなったら着ようと思っていたのに

   暑いからいきなり寒い

   着る時がないまま2.3日前に20度超えると言う天気予報をみて

   着て出かけました・・・が・・・寒い

   着る時期が過ぎてしまったようです・・

   夏に西表島に行き

   トレッキングツアーに参加して・・汗を流しペットボトルにカメラ

   あっと言う間に過ぎました・・・

   この頃の日本の季節は春と秋がなくなってしまったの?

          
                                     かず

| - | 05:26 PM | comments (0) | trackback (0) |
夏ももう終わりです。
近頃、道を歩いていると赤とんぼを良く見かけます。

秋の近づきを感じる今日このごろです。

今年の夏は雨ばかりでした。

道路も冠水して車線が見えないことも。

なんだか子供の頃の夏と今の夏がぜんぜん違うことに驚きを隠せません。

| - | 09:18 AM | comments (0) | trackback (0) |
目標!!
去年まで91キロ〜93キロを推移していた体重・・・


今年の元旦に目標を立てました。


『10キロやせて、70キロ台の体重になる』と・・・


あれから半年・・・





80キロぴったり


70キロ台になるのも秒読みです



今の目標は・・・目指せ78キロ

| - | 06:28 PM | comments (0) | trackback (0) |
すごい
久しぶりのブログです

森下ルイです
昨日、一昨日と肌寒い日でしたが、
 今日はうって変わり暖かな日で、
 近所では運動会がひらかれていたようで、
 朝早くから荷物を持ったパパさんらしき方
 を多く見かけました
晴れてよかったですね

運動はしばらくしていない私・・・
 そろそろ何か運動しないといけない・・・
 サーフィンはもうできないだろうし・・・
宅建試験が終わったら考える事にしましょう

| - | 05:24 PM | comments (0) | trackback (0) |
折り返し地点
齋藤です。

今年もはや半年を過ぎようとしております。
ここ最近、暑くなったり寒くなったりと寒暖差が激しいので皆様も体調管理には気をつけて下さいませ。

| - | 08:09 PM | comments (0) | trackback (0) |
ゴールデンウィーク
あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。
皆様はいかが過ごされましたか?

私は母と祖父母と北海道へ行ってきました!
自然がたくさんで…とても感動しました。
野生のリスやキツネも見れました
そして夕日がとても綺麗で、使い慣れないカメラを使って必死に写真を撮りまくりました。



ゴールデンウィークが終わったということは5月の半ばに突入してしまったということで。
そうなると、もう少しで今年の半分が終わってしまいますね…
やりたい事、やらなければならない事がたくさんで目が回りそうな私です

ちゃんと消化していきたいです。
ではまた


未祐

| - | 04:09 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑


[PR]横浜賃貸情報 練馬区賃貸情報